企業のプロダクト開発のストーリーを発信するメディア PR TIMES STORYに、当社が企画販売をする 小売業様向け販売管理ソフト「SEC – カスタムオーダー・カラーシミュレーションシステム」の開発秘話が掲載されました。 eコマースの中で「納得して、イメージに合ったものを購入したい」という顧客ニーズと、「色形を選べる商品」をお持ちの企業側の販売ミスマッチに注目していました。欲しい商品イメージをシュミレーションできるビジュアルエンジンの開発ストーリーです。 開発秘話を読む 「重いカタログ・大量のサンプルをなんとかして...!」住宅メーカーの悩みがSEC開発のきっかけに Webサイトの制作でお付き合いのある住宅メーカー様との定例会議でポロッと飛び出した、営業現場でのお悩み。会話の中で、家づくりがすべてデジタルで、オンラインで完結できたら便利なのでは?とヒントを得たのが株式会社フォチューナ代表の八木澤。八木澤を中心とした選抜チームで『SEC』の企画・開発がスタートしました。 手応えを元にシステムの改善を重ね、SECをリリース 『SEC』でカスタマイズ商品を売る側・買う側のミスマッチを減らし、価値ある顧客体験を提供したい ぜひご一読ください。 ▼「PR TIMES STORY」掲載記事 https://prtimes.jp/story/detail/BL4e25hJe9B ▼SEC サービスページはこちら https://www.fortuna-inc.jp/sec/