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ECデータ分析とウェブ解析サポート
ECデータをどうビジネスに活かすかは難しい課題です。プロとしてEC解析を代行し、データを有効に活用できる具体的なアクションプランを提供します。
- Googleアナリティクス資格の解析士からのアドバイス・報告
- 売上購買データの分析と改善提案
- 広告プロモーション効果測定と最適化
- 他分析データの単月レポーティングを作成・提出
お問合せには順次ご返答させていただきますが、お時間を要する場合があること予めご了承ください。
実績とパフォーマンス

現状のWebサイトが顧客のニーズに応えていないと感じたとき
問い合わせ数やオンラインでの成約数が減少している場合、Webサイトが今の顧客に合っているかを客観的に見直すことで、リニューアルの必要性が見えてきます。

新しいサービスや製品の導入によるビジネスモデルの変化
新しいサービスや製品を投入した際に、古いWebサイトがその変化を反映していない場合、リニューアルを検討しましょう。

競合他社と比較してデザインや機能が見劣りする場合
競合他社のWebサイトを確認し、自社のサイトが時代遅れに感じられる場合、リニューアルを考えるタイミングです。

モバイル対応が不十分である場合
モバイル対応が不十分だと、ユーザー体験が低下し、ビジネスチャンスを逃す可能性があります。CMSの改善や新しい機能の追加により、モバイルの最適化を進めることが重要です。
よくある質問
ご相談から導入までの流れを教えてください
本サイトお問い合わせフォームよりご連絡ください。お客様によってビジネスが異なるため、お打ち合わせでヒアリングした配信規模・内容から費用とスケジュールを提出いたします。
他社で運用している広告運用も依頼できますか
はい、もちろん可能です。すでに他社で運用しているリスティング・ディスプレイ・SNSキャンペーン等、年間多くの広告運用実績がございますので、ビジネスアカウントや運用業者切り替えまでご相談ください。
広告バナーなどビジュアルデザインを一緒に依頼することは可能ですか
可能です。サービスや商品を購入してもらうためのサイト制作やビジュアルデザインまでサポートいたします。幅広いクライアントのデザインパートナーとして、クライアントやユーザーの課題を解決していますので、ご相談ください。
Googleアナリティクス、その他解析サービスの設定やタグの設置はできますか
はい、もちろん可能です。Google広告パートナーの弊社にアナリティクス資格保持者も在籍しておりますので、広告運用だけではなく、正しい検知と設定のサポートを行っています。
フォチューナにはマーケティングチームがおりますので、設定から定期レポートも行なっております。
広告配信後に、どんなサポートがありますか
経過スコアや報告、改善提案も適宜サポートいたします。配信終了後もしくは月1回のシンプルでわかりやすい独自レポートを提出しています。
広告配信にビジネスアカウント必須と聞きましたが、どのように準備をすればいいですか
SNSアカウントには、一般ユーザーが利用するアカウントと企業が広告を利用するビジネス用アカウントが存在します。SNSでのPRや広告運用をより効率よく行うためにも、ぜひ利用してみることをおすすめします。詳しくはビジネスアカウントはなぜ必要なの?をご参照ください。